topimage

2017-10

きゅうり~!! - 2012.06.08 Fri

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ここ最近るねが日中起きている時間が長くなってきました★
そして泣くことも多くなってきました(><)
1_20120608102953.jpg
毎日成長を感じる今日この頃です。

話は変わり、、、
みなさんはお散歩時のう○ち袋どうされてますか?
買われています?

我が家は手作りなんです★
ちょっとご紹介~。
1_20120608102838.jpg
100均の緑の袋とキッチンペーパー、セロハンテープで作ります( ̄▽ ̄)δ⌒☆
1_20120608102239.jpg
3カ所テープでとめて~
こんな感じで出来上がり~。
1_20120608102253.jpg
う○ち袋買えばいいんですが、ちょこっと節約です(笑)
使いやすくていい感じです。

では本題です。
夕方のお散歩の後~。。
1_20120608101848.jpg
がるぶる息あがってます。
これからの時期日が沈んでしばらくでないと、地面暑いですね(TmT)

体を冷やそう~!!
じゃーーん!
1_20120608101926.jpg
きゅうり~( ̄▽+ ̄*)
1_20120608101949.jpg
来た来た(笑)

『ステイ!!』
1_20120608102030.jpg
『よし!!』
1_20120608102010.jpg
おいしいね~^^
1_20120608102108.jpg
モリモリ食べてクールダウン~でした★

~おまけ~
昨日夕飯を作っていると。。。
1_20120608102200.jpg
覗いてた(笑)
しかもブルル消えている(笑)

いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけたら嬉しいです^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

我が家はうんP袋 ポイ太君と言うのを使ってます!!
1000円ぐらいで 200枚ぐらい入ってるんだ~
後は スーパーの無料ビニールを使ってます^m^
ママさん手作りして素晴らしいね♪
使いやすそう☆愛情を感じました!!

きゅうり美味しそう♪
やっぱ マヨ味噌だな~(*^_^*)

いいですねぇ。工夫してますね(^_-)
うんちも2倍だからたくさんいりますね。
キュウリの季節になりましたね。ぼぶも
大好きですよ。獣医さんもお薦めのおやつです。
覗いてる写真、がるるちゃんの首かしげが可愛いわぁ~。
ぶるる君は、ナントカ族のお面みたいでこれまたウケル!!

う○ち袋中々のアイデアですね。
我が家はお出掛けの時はポイ太君で家での散歩の時は
コンビニとかスーパーでもらう小さめの袋にペーパーで包んで
入れてます。今度そんな袋作ってみます。

きゅうりってみんなすきなんですかね?
小花もまな板できゅうりって何でわかるか寝ていても
きゅうりを切り出すと絶対に来て私の横でお座りして
まってるんですよ。
だからついついあげちゃうんですけどね。

覗いてるがるぶるちゃん可愛い~。
ぶるるちゃん透明ワンコになってる。

うんP袋・・・お手製すごーい!
以前キッチンペーパー入れて試みてたんだけど、めんどくなってやめてしまいました。
中が見えない袋がいいですよね。。
るねたんいるのに、ちゃんと節約しててママさんすごいです!
きゅうり!
やっぱり好きですよね~
庭で育ててるんだけど、なかなか成長してくれなくてまだ採れてなくて
これから安くなってくるし、わが家でもそのくらいの勢いであげてみようかな~。
ぶるる・・・消えてる~!!
お目目だけ見えてるよ~(笑)

コジままさんへ★

ポイ犬君みなさん使ってらっしゃいますね★
1枚5円となかなかお得ですね。
作るの面倒な時は今度買ってみようと思います♪
貴重なご意見ありがとうございます^^
夏のキュウリは格別美味しいですよね。
マヨみそあたしも昨日食べました~★

ぼぶまま さんへ★

そうなんですよ~★☆
うんちも2倍だからたくさんいるんですよね!
少しでも節約です!
時々がるるのうんちをぶるるが食べてしまうんですけどね。。。(汗)
きゅうり最高のおやつですね!!
この夏はおやつとしてあげようと思います^^
ぶるる本当ナントカ族です(笑)

dekohana さんへ☆

ポイ犬君人気商品ですね☆
手作り袋は一手間かかりますが、使いやすいです^^
今度試してみてください~。
小花ちゃんもきゅうり好きなんですね☆
これからの季節食べやすいですよね☆
ついついあげちゃう気持ちよーーく分かります^^
透明ぶるる参上です☆

コロン さんへ☆

たしかに面倒くさいですよね!
最近じゃ慣れちゃいました~(笑)
キッチンペーパーが意外にも使えていい感じです。
コロンさんお庭で家庭菜園ですか!!
すごいです!
1本まるまる食べちゃう勢いでした☆★
透明犬ぶるるです!!(笑)

手作りのウ〇チ袋ですか!!
ハルサラのお散歩はスーパーの袋+新聞紙+トイレットPなんですよ(笑

これからこの子たちにとって辛い季節のはじまりですね・・・。
窓際で首をかしげるガルルちゃんと透明BUHIのブルルちゃん♪
そしてるね姫の写真に癒された~~(*ё_ё*)

キュウリめっちゃ美味しそうですネ♪

お手製のウンピー袋ってスゴイな☆
うちもある意味お手製ですよ(笑)
ビニール袋に、あらかじめ切っておいたトイレットペーパーを2セット入れて、ウンチするときに間に合えば1セットペーパー引いて、もう1セットでウンピーが見えないように包み、ビニール袋に入れて、ウンピー入れ巾着に入れて帰ってきます。
がるるちゃんもぶるる君も、キュウリ好きなんだね^m^
丸ごとはもったいなくて与えてないけど(笑)サラダなど作る時には、落ちてくるのを狙って必ず下でスタンバイしてますよ^m^

はるパパ さんへ★

ハルサラ家は新聞紙も使われるんですね!!
よさそうですね。今度試してみます^^

がるぶるのなんとも面白い視線はとっても癒されました♡
るね姫もすくすく成長してます^^
本当あっという間に大きくなりますね!!

きゅうりうまうまでした^^

はづきママ さんへ★

なるほど!!
2つセットしてあらかじめ置けたら拾うのらくちんですね!!
参考になります~!!
きゅうり大好きです^^
食べれるものならなんでも好きなんですけどね(笑)
しゃりしゃり言ってたべる姿はなんともいえぬ可愛さです^^
はづきちゃんもスタンバッテますか(笑)可愛いですよね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/88-c45d4465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草むしり~★☆ «  | BLOG TOP |  » みんなパパしゃん大好き♡

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する