topimage

2017-10

おしり同士★☆ - 2012.06.14 Thu

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○ワン★☆

PCのマウスをぱぱしゃんがトラックパッドにしたので慣れるまで使いにくいです(汗)
1_20120614095755.jpg
3ヶ月になったるねたんは昨日2回目の予防接種に行ってきました(ノ◇≦。) ビェーン!!
いっぱい泣いて頑張りました!!
1_20120614094520.jpg
そして~最近おもちゃで遊ぶようになってきたるねたん♪
1_20120614094339.jpg
そして~夜も一人で眠れるようにもなりました♪
22時~5時くらいまでぐっすり寝てくれるのでママ助かりますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
1_20120614094442.jpg
では本題です☆★
梅雨に入って雨の日が多くなってきましたね(* ̄ー ̄)

妹が来てくれたこの日も雨。
いつも来てくれるとガルブルの散歩に行ってくれるんですが、行けず。。

午前中はあたしの買い物につき合ってもらいました^^
るねと2人だと買い物もいつもの倍、時間かかってしまうので助かりました★
妹、まま体験♪
1_20120614094614.jpg
そして帰って来てからはガレージでがるぶると遊んでくれました(●⌒∇⌒●) わーい
1_20120614094702.jpg
がるるもぶるるも甘え過ぎですよ~~!!

うふ♡おしり同士くっつけてかわゆい♡
1_20120614094818.jpg
ぶるるも嬉しそう~☆
1_20120614094854.jpg
がるるも嬉しそう~★
1_20120614094933.jpg
たくさん遊んでもらえてよかったね^^

がるぶる家、中古ですがおっきい車買いましたぁ。
6月下旬には我が家に来ます♪
1_20120614095119.jpg
車に乗せるバリケンどれにしようか悩み中でーーす。

暑い時期になってきちゃいますが、お友達と遊べる日が待ち遠しいです~!
みなさんがるぶるとるねと遊んでやってくださーーい!

いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています★ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

妹さんみえるんですね~!
姉妹って昔っから憧れるんですよ~。弟しかいないので・・・
沢山遊んでもらってみんなご機嫌だね~♪
るねたんも、沢山寝てくれるようになって、ママさんも寝れる時間とかもできて
ちょっと、楽になってきてて良かったですね~!
そりゃ新しい車も買いますよ~(関係ないよね・・・)
いいな~!大きい車~!
みんなでお出かけできますもんね~!
これ、バリケンって言うんですね~!わが家も一時期買おうか悩んだものの
決めきれず、買ってないんです~。
がるぶるちゃんを入れるなら一番でかいの???
涼しくなったら、また遊んでくださいね~。
るねたんにも会いたいです~♪

るねちゃんしっかりしてきましたね。
まだ3ヶ月なのにね。今の子はいろいろ早いからなぁ。
夜に長い時間寝てくれるのはほんとありがたいね。
妹さんが来てくれて助かりますね。
ガレージも床張ったし雨の日でも遊ばせられるしいいな。
車、大きいの買ったんだ。がるぶるちゃんとるねちゃんが
いるとやっぱビートルは狭いですもんね。
バリケンって言うんですね。
我が家は折りたたみできるクレートにしました。
って、小花は車だけじゃなく家の中でもここで寝てますけどね。
だから折りたたみしたこと無いんですけどね。
でも、邪魔な時にペッタンコになるからいいかも。

るねちゃん 可愛い(*^。^*)そのぽっぺをプニプニしたい♪
がるぶる家、新しい車を購入したのですね!
バリケンって言うんだ、うちずーっとクレートだと思ってた(笑)
がるるちゃん、ぶるる君用に、バリケンも2個購入ですか?
うちは一応あるのですが・・・結局車の中では葉月が入ってくれず・・・家用に置いてありますが、拗ねた時しか入らないので、今では場所だけとって少々邪魔になってます(^_^.)

るねちゃんの寝顔かわいいー!❤天使だね~❤
がるぶる家も大きい車買いましたか!
がるぶるちゃん&るねちゃんと一緒に出かけるとなると
人+ブヒ+荷物で大きいキャパが必要ですもんね。
バリケンネルうちも大・小2個ある。。けど納戸に眠ってる(^_^;)
あれって大きすぎるとダメだし、小さすぎるとまたダメだし意外とサイズが悩むよね。
また、がるぶるちゃんと るねちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしてるね!!

うん、うん♪
がるぶるちゃん&るねたん一緒にあそぼ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

るねたん、しっかり寝てくれてお利口さんやわ~♪
うちのお嬢は・・・めっちゃ寝つきが悪いようです^^;
おしりくっ付けて寝てるがるぶるちゃん・・・かわいいです♪
うちもやってますが、これって落ち着くんでしょうね?

大きなお車買われたんですか!!
これで関西にもいつでも来てもらえますよネ♪

コロンさんへ★

そうなんです★妹がいます!
コロンさんは弟さんがみえるんですね♪
たくさん遊んでくれるので嬉しい限りです★
本当夜寝てくれるのは助かります^^
みんなでお出かけしたくて買いましたぁ。
バリケンとかクレートって言いますよね~。
がるぶるそれぞれに買うのでSサイズ予定です^^
なつきちゃんに会えるの楽しみにしてます★

dekohana さんへ★

だいぶ首も座ってきました!
縦抱きが好きな子なので鍛えられましたぁ。
このまま夜泣きなく成長してもらいたいですが、どうなるかわかりませんよんね(笑)
梅雨のこの時期はガレージ遊びが増えそうです。
さすがにビートルは狭いです。。
でも大きい車はあたし運転できないので、維持費が痛いですね。。
がるぶるが入れる多めの折りたたみクレートもあるんですが、
落ち着かないので、やはりひとりづつのバリケンさんが必要かなと。。。
ぺったんこになるのが便利そうですよね★

はづきママ さんへ★

ぷにぷに気持ちがいいですよ♪
ぜひ今度会う時は抱っこしてください^^
バリケンって言ったりクレートって言ったりするみたいですね。
メーカーによって言い方が違うみたいですね~。
みなさんにバリケンって言うんですねって言われたので間違えちゃったかと、調べちゃいました(汗)
2個購入予定です~★☆
はづきちゃんいやがっちゃいましたか(><)
がるぶるはシャンプーの送迎で何度かバリケン移動してるので、大丈夫であることを願います!!
嫌がったら×2のお金がパーです~(涙)どきどきです!

SadaGin-mama さんへ☆

注射でわんわん泣いた後の寝顔なんです(><)
頑張った後の寝顔は、なんともいえぬ可愛さでした。
そうなんです!
荷物がはんぱなく多くなります!バギーもおっきいし、がるぶる+ルネの荷物~!!
バリケン大、小持っていらっしゃるんですね☆★
サイズ難しいですね(><)
バリケン2つ乗せるだけで車いっぱいになっちゃいますが、安全を考えると必要かなと。。
本当定銀ファミリーに会えるの楽しみにしています★

はるパパ さんへ★

ベビちゃん寝つき悪いんですね(><)
ままさん大変~。るねも夜泣きがいつはじまるのやらドキドキしちゃいます。

おしり同士ハルサラちゃんもやるんですね!
落ち着くんでしょうね★
想像しただけで可愛さが伝わってきます(><)

そうです!!これからはがるぶる家アクティブに動けます!!
ぜひ遊びにいかせてくださーーーい^^

るねちゃん お顔がしっかりしてきましたね!!
どんどん成長してる姿が分かって楽しいですね~
誰かが 助けてくれると 色々助かりますよね(*^^)v
コジの面倒に疲れた時は 実家に帰って 面倒みてもらってます^m^
大きな車で色々お出掛け出来るといいね♪
早く東京までおいでぇぇぇ

コジままさんへ★

日に日に成長していきますね。
がるぶるのときも、あっという間に大きくなったよなぁとパピー時代のことを思い出します(^。^)
本当手助けしてもらえると助かりますね★
早く車来ないかなぁってウズウズしてます。東京の旅ワクワクです(^ ^)

るねたん、大きくなってきましたね。
夜、たくさん寝てくれるようになって助かりますね。
1人で寝てくれるんですね。
バリケンっていうのですね。
それ、大福家も迷いましたよ。
大きな車になってたくさん遊びに出かけられますね!
遊んでくださいね~

cocoaさんへ★

大きくなってきましたぁ(^ ^)子供の成長は本当あっという間ですね★
大福くんに会いたいです。
ぜひあそんでくださいね(^。^)
車くる日が待ち遠しいです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/90-1b39205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えりまきガルル «  | BLOG TOP |  » 草むしり~★☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する