topimage

2017-11

雨の中のBBQ♪ - 2012.06.19 Tue

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

るねたん妹のうさぎのめろちゃんに初タッチしました☆
1_20120619143339.jpg
そして~♪
1_20120619143807.jpg
新しいおもちゃにニコニコるねたんですヽ(*^^*)ノ

では本題です。
雨のこの日はガレージでまったりBBQです(^▽^)/
1_20120619144236.jpg
まずはがるぶる腹ごしらえ☆★
1_20120619144625.jpg
二人でのBBQはこの七厘で十分。
1_20120619144732.jpg
授乳中のママはノンアルです(ノд・。)
1_20120619144950.jpg
まったりBBQ~!との想いは裏腹に。。。

ご機嫌斜めのるねに、、、
1_20120619145141.jpg
おトイレ失敗のぶるる。(w_-; ウゥ・・
(ぱぱしゃん片付けてます↓)
1_20120619145235.jpg
抱っこして~の甘えんぼがるる♪( ̄▽+ ̄*)
1_20120619145615.jpg
とてもまったりできましぇんく( ̄△ ̄)ノ

しかし、後半でようやくるね就寝。。
1_20120619145717.jpg
ようやくまったりできました♪

がるるん、ぶるるんにもお裾分けヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
1_20120619145754.jpg
おっ!
お肉もだぁ★☆
1_20120619145845.jpg
「ステイ!」
1_20120619145944.jpg
「。。。」
ぱぱしゃんじらせすぎです。
1_20120619150021.jpg
よだれ(笑)
「よし!」
1_20120619152335.jpg
がるる+ぶるる+るね生活バンザイヽ(=´▽`=)ノ

楽しかったね♪
1_20120619150405.jpg

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
呼んでくれたら、かけつけたのに~
イイひとときだね!
ガルブルちゃんも、満足そうだね(^з^)-☆

家族限定のホームBBQめっちゃ素敵です(*^.^*)

るねちゃん、ちょっとご機嫌斜めだったかな?
うちの孫も眠い時は・・・こんな感じです^^;
七輪での焼き肉って本当に美味しいですよネ♪
がるぶるちゃんも、美味しかったよね~

また滋賀でBBQを企画しますんで
がるぶる家の皆さんも参加して下さいネ♪

ミキさんへ★

ワタワタしちゃって、ゆっくり食べられない(>人<;)だったけど、結果ゆっくりまったりできてよかったよ。ミキさんもぜひ一緒にやりましょ★

はるパパさんへ★

眠いとご機嫌ななめになりますね。夕方はよくこうなります( ; ; )抱っこしても何してもダメになります(>人<;)
ちまっとBBQもなかなか楽しいですね(^ ^)
滋賀行きたいです!!ワクワクですね★
ぜひ誘ってください\(^o^)/

がるぶる一家はBBQの達人ですね(^○^)
ぶるる君、マテでヨダレがたれてますねー(笑)つららみたいになってますねー(笑)お顔思いっきり突っ込んでますね^m^
るねちゃんは、ちょっとご機嫌ナナメだったようですが、家族一緒でみんな嬉しいね♪
がるるちゃんは、大人しくしてのかな?

はじめての子は 色々おもちゃとか買っちゃうよね^m^
ガレージBBQいいな☆
おうちでBBQなんて素敵!!
三人がかなり自由な感じで 笑えました♪
最後美味しい物食べられて良かったね(^_-)☆
コジも最近肉の味を覚えてしまいました(笑)

るねちゃんは日々成長してますね(*^^*)
まだまだ初めての事ばかりで、何もかもがパパさんもママさんも感激でしょ(^○^)
ガレージでBBQっていいですね~
るねちゃんにはまだこの楽しさはわかりませんよね~~~
がるぶるちゃんたちはしっかりわかってますね(^-^)
やっぱり、るねちゃんが寝てくれるとちょっとホッと出来ますね♪

はづきママさんへ★

達人だなんて恐れ多いです(汗)
よだれ笑えました★
どんどんよだれでてきて、床びたびたです(>人<;)
本当食欲すごいです★
るねはグズグズでしたが寝てくれてよかったです。すぐお風呂で、起こすはめになりましたが( ̄▽ ̄)

コジままさんへ★

ついついおもちゃ買ってしまいます★
どんどん増えていく予感です(^ ^)
本当みんなそれぞれマイウェイな感じで、やや振り回されてしまいました( ̄▽ ̄)
こじくんもお肉の味おぼえちゃいました??レタスじゃ物足りなくなっちゃいました。

chipoさんへ★

雨の日のBBQもなかなか涼しくて楽しめました(^ ^)
るねの成長に本当感動します。
毎日貴重です。
るねにはまだBBQの楽しさは分からないですね(>人<;)寝たいのに~!って感じです( ; ; )
がるぶるはお肉もらえるのでウキウキです?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/92-c3914c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピッカピカ☆ «  | BLOG TOP |  » えりまきガルル

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する