topimage

2017-08

ピッカピカ☆ - 2012.06.22 Fri

|^・ω・)/ ハロー♪ハウワーユー?

るねたんベネッセのお試しイングリッシュDVDを見るのが日課です♪
1_20120622114712.jpg
かなり喜んで見てくれます^^
1_20120622114650.jpg
こんなに喜んでくれるから、申し込みたいところなんですが、、、
この教材結構お高いので、悩みます。。
お試しでしばらく楽しもうかな。。。

では本題です。
1_20120622115401.jpg
なにやらお外が騒がしいある日。

ん?
1_20120622115304.jpg
ぱぱしゃん何かやっています(・_・ )))))((((( ・_・)
1_20120622115338.jpg
この間ぽちっと買った品。。

ドルフィンきれいに磨かれていました☆

。。。?
視線を感じます(笑)
1_20120622115136.jpg
1_20120622115203.jpg
ぶ。が。「ぱぱしゃんあそんでほしいでしゅ。」

そうだよね。
1_20120622115434.jpg
姫も寝ているし。

1_20120622115508.jpg
お散歩いこーーー♪
1_20120622115538.jpg
「あじさい食べないでくださーーい!!」
1_20120622115607.jpg
ぶるるおっきいなぁ。
1_20120622115941.jpg
お散歩から帰って来たらぱぱしゃん仕上げに入ってました。

おぉ~ピッカピカ☆
1_20120622120046.jpg
では君たちも。
1_20120622120141.jpg
いっぱい抜けましたぁ☆
1_20120622120201.jpg
いつもありがとうございます。
ランキング参加しています^^
ぽちっと応援宜しくおねがいします!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

もしや車2台ですか??
ワーゲンいいですね(*^^)v 私も欲しい(笑)
うちは 黒い車だから 洗車しないと すぐ汚れるから嫌になっちゃう^_^;

子供用 教材って 子供は喜ぶけど結構高いらしいね
みんな おばあちゃんに買ってもらってるみたいだよ^m^
るねちゃん ニコニコだね(^_-)☆

パパさんは、るねたん、ぶるがるちゃんの他にもかまうものがたくさんあるんやね。
後ろ姿が楽しそうやん♪( ´θ`)ノ ぶるがるちゃんの視線が…
るねたん今からだと、めっちゃ発音ネイティブですな。
これからいろいろ
知って行くんやね。楽しみやね。

隙間から覗く、がるるちゃん、ぶるる君、コワーい^m^でもお目目が可愛い♪
パパさん、お車買われたのですか?あっ、でも家族構成的にセカンドカーですかね!
うちも最初はピカピカにしてましたが・・・日が経つにつれて・・・汚れてます(笑)
るねちゃん、楽しんで見てますね!将来はバウリンガル!?でも幼児教材って結構なお値段しますよね。

うわ~るねたん満点のスマイルですね~♪
なんか見ているボクまで・・・顔がたるんできましたぁ(*^.^*)

パパさん、頑張ってますね!!
がるぶる号もピッカピカになってますやん♪
その電動コシコシはどんな感じでしょ?

ぶるるちゃん、しっかり抜けましたよね~
めっちゃ気持ち良さそう♪

コジままさんへ★

そうなんです。車二台になります(^ ^)維持費大変です( ; ; )
あたしがおっきい車乗れればいいんですけどね…
こじカーは黒なんですね★
教材高いです( ; ; )なかなか難しいですね(^ ^)

ぼぶままさんへ★

新兵器を買って洗車したくてウズウズしてました★
すっごくピカピカになり大満足しています(^ ^)
休日は平日以上に体力つかっております。。
るねは英語しゃべれるようになってくれるでしょうかぁ\(^o^)/楽しみです★

はづきままさんへ★

この車はあたしが、もうながーく乗ってる愛車です★
洗車の機械を買いましたぁ(^ ^)
ピカピカになって、新車の輝きを取り戻しました★旦那いい仕事してくれました\(^o^)/
がるぶるのお目々ちと怖いですね(笑)メジカラで訴えられました★
教材費用もばかにならないですね~。

はるパパさんへ★

赤ちゃんの笑顔はすごい力ありますよね★こっちもニコニコになれます(^ ^)
新兵器はスポンジがすぐボロボロになってましたが、すっごく車綺麗になりました。ネットでかなり、お安く手にいれてましたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/93-5bd72d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宮参り、お食い初め。 «  | BLOG TOP |  » 雨の中のBBQ♪

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する