topimage

2017-08

るねと愉快な仲間たち~♪ - 2012.06.27 Wed

▼o・_・o▼コンニチワン♪

先日、車も来たので初遠出してきましたぁ。
1_20120625134519.jpg
100キロほど走らせ~☆
到着!!
1_20120627130801.jpg
1_20120627130944.jpg
着いた先は~!!
ハッピーちゃんのお宅でーーす^^
1_20120627131034.jpg
ハッピーちゃんお久しぶり♪

ぶるるも~☆
1_20120627131412.jpg
がるるも~★
1_20120627131453.jpg
久しぶりのハッピーちゃんとの再開に楽しそう^^

るねもはじめましての挨拶~♪
1_20120627132307.jpg
ぶるる、置物にびびる。(笑)
1_20120627131540.jpg
前半仲良く遊んでいた三ブヒ。。
しかし、後半ぶるるが吠えるように。。。(〒_〒)ウウウ
1_20120627131745.jpg
ぱぱしゃんに丸太椅子にくくりつけられます(TwT。)
1_20120627131814.jpg
そしたら器用に乗っかった!!(笑)

はっぴーちゃん焼きもちぃ~^^
1_20120627131938.jpg
るねと愉快な仲間たち~♪♪(*´▽`*)ノ゛
1_20120627132055.jpg
ララさんハッピーちゃんありがとうございましたぁ★
1_20120627132143.jpg

~おまけ~
たんと遊んで、さぁ帰ろうと思ったら、、、
ぶるるクレートにはいってくれましぇん(涙)
無理矢理押し込んじゃったもんだから、もうお家でもはいってくれましぇん(><)

どうにか慣れさせようとクレート内でごはん~
1_20120627132431.jpg
。。。やっぱりブルルには小さすぎた(涙)

いつもありがとうございます★
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ルネちん可愛いぃなぁ~
急成長だね?
愉快な仲間たち(笑)
ルネちんが、ブルガル引き連れて旅に行くイメージしたら笑えた( ´ ▽ ` )ノ
ブルルはみ出し過ぎじゃない?

ミキさんへ★

るねががるぶる引き連れる…想像しただけで笑えるね(^。^)
るねが歩けるようになったらみんなで家族旅行したいよ。
ぶるるはみ出し過ぎだよね。一つ返品してきたよ( ̄▽ ̄)

みんなでお出かけいいですね~♪
がるぶるチャン達のプリお尻最高に可愛いです!!(≧∀≦)!!

我が家もこの前車用ソフトゲージ買ったんですが、、、
バジルは破って出ちゃいました(;0;)ノ
ブッチはパピーの頃入ってたので慣れてて大丈夫なんですが、バジルはダメみたいです(泣)
ウロウロするときになるからお利口に入っててほしいですよね~(^0^;)

benyさんへ★

ぷりけつ(^。^)可愛くて思わずカメラ取りにいっちゃいました★
ソフトゲージ破られちゃいましたかぁ( ̄▽ ̄)なかなかやりますね(笑)
車の中はフリーはきついですよね~。事故っちゃいます( ; ; )
バリケンネル結構重いですよね。軽いエアキャリーにしちゃいました。ブッチバジルくんのバリケン相当重いでしょうね(^ ^)

パッピー君のお家に行ってきたんだ!
ララさんもハッピー君も元気でしたか(^○^)
るねちゃんと愉快な仲間たち^m^いいコンビになりそう^m^
クレート、やっぱりぶるる君には小さいね。。。返品大変だったね。。。
車に積むとなるとサイズとか合わせたし、他にぶるる君が入れそうねいいクレートがあるといいね(^_^.)

はづきママさんへ★

そうなんです。久しぶりにお会いしてきました★
ハッピーちゃんもララさんも元気でしたよ。
ぶるるは以前買ったゲージをちょこっと工夫して使うことにしましたぁ。ちょうど良いサイズなくて( ; ; )
少しずつがるぶるとるねとのお出かけに慣れていきたいです★

おぉ、素敵な家族ドライブ。行き先がハッピー君ちなんて最高やん!
ララさん喜んでたでしょうね。ご対面の写真おもしろーい!
丸太の上で「へへーん」顏のぶるる君と、
「あれまぁ」顏のがるるちゃん(笑)
可愛くて面白くて
サンキューですわ(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼぶままさんへ★

そうなんです★
初めての一家総出のドライブはララさんんちでした★
急な訪問にも関わらず喜んでいただけ嬉しかったです^^
ぶるるとがるるの行動面白かったです^^
ハッピーちゃんも元気いっぱいでしたぁ★

鍵付きさんへ★

ありがとうございまーす★

ちょっと狭そうだね(笑)

100キロ運転 お疲れ様です☆
最近私も長距離ドラーバーしてます^_^;
お友達と楽しい時間でしたね(*^_^*)
るねちゃんの BUHIに乗ってる姿がいいねぇ
そのうち ぶるる君に自分で乗っちゃうかもね^m^

がるぶる家の皆さんは
ハッピーくんと遊んでたんですね~♪

るねちゃんもきっと大よろこびだったはず☆(*^o^)乂(^-^*)☆
あらら?ぶるるちゃんいったいどうしたんでしょ?

最後の写真、笑ってはいけないんだけど
やっぱ思わず笑ってしまいました~♪(すんません<(_ _)>

コジままさんへ★

えへへ。
ですよね(笑)狭いですね。。

ママさんも長距離ドライバーですか!!
すばらしい。
久々のお友達でした。ぶるるが案の定後半ワンワンしちゃったので、
わーーーんって感じでしたが、楽しかったです。
びびりブルルこじくんと仲良くできるかな~!!
るねとコジ君ショットもぜひ撮りたいです!!

はるパパ さんへ★

そうなんです★
久々の再開にみんな楽しめました♪
るねもきょろきょろしてましたよ~^^

最後の写真笑えますよね~。
ついついカメラを取りに走ったわたくしでした。
ぶるるにはおっきいゲージにしましたぁ★
びびりぶるるは暗いとよけい駄目みたいです。

ハッピーに会ってみえたんですね~!
わーお!
ララさんにもずっとお会いしてないけど。
みんな元気でしたか~?
相変わらずハッピー可愛いですね~♪
みんなで楽しく遊べて良い日でしたね~。
愉快な仲間達(笑)いいですね~!!!
100キロとは!すごーい。
クレート入ってくれるようになりますように~!

コロン さんへ★

そうなんです★
ハッピーちゃんもららさんも元気でしたよ^^
本当可愛いはっぴーちゃん★
るねたんい△い気弔任④討茲?辰燭任后?
100キロ~帰りは渋滞はまってしまいましたぁ♪
これからどんどんいろいろなところに遊びに行きたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/95-7d367dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりこうなるの。。 «  | BLOG TOP |  » お宮参り、お食い初め。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する