topimage

2017-07

反省してくださーーい! - 2012.07.01 Sun

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日るねたん電車デビュー予定だったんですが、あいにくの雨。
なので今日は車でばあばと妹と女4人で買い物行きました☆

ランチ中もお利口るねたん♪
1_20120701182916.jpg
ボーナスはいった妹ちゃんに
るねたんお洋服とスタイ買ってもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
1_20120701185424.jpg
初パンツとタンクトップ♡
スタイは妹セレクト。。

では本題です。
先ほど、がるぶるハウスが騒がしいので見に行くと。。。
。。。?!
1_20120701183113.jpg
「こらぁ~!!」
トイレシーツぐちゃぐちゃ。。。(。>0<。)ビェェン

が。「ままごめんなさしゃい。」
1_20120701183346.jpg
ガルル反省してるね!

ぶるるは?!
1_20120701183222.jpg
ぶ「まましゃんごめんちゃい。」
1_20120701183246.jpg
あの~!!お口についてますよ!!
怒っているのに笑いがとまらないわたくし。。(笑)

が「ぶるちゃんそれじゃだめでしゅよ。」
1_20120701183433.jpg
ぶ「くちにくっついてとれないでしゅ。」
1_20120701183415.jpg
が。ぶ。「ひとまずあいそふりまくでしゅ。」

ぶるるも反省してくださーーい!!
1_20120701183311.jpg
1_20120701183519.jpg
まっ面白いし可愛いから許してあげよう。。♪( ̄▽+ ̄*)

2泊出張中のパパしゃん。。。
がるぶるるねとてんてこ舞いのママですよ。
早く帰って来てね(; ̄ー ̄川

いつもありがとうございます☆
皆様のぽちっのおかげで順位あがりましたぁ^^
これからも応援宜しくおねがいします(><)
フレンチブルドッグひろば
↑先週22位でした☆
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るねたんパンツ逆ですよー(*_*)
がるぶる、あれからそんな事したのー??☆やってまったのねっ(;o;)

なすこさん★

そうなんどす。こんなことがありましたの。るねにプレゼントありがとう★

きゃははぁ❗やっちまったなぁ 雨だしパパさんいないし
ストレス発散かぃ!この顔見たら笑えちまうね。笑って許して♪( ´θ`)ノ
女の子は可愛い洋服いっぱい着させれるから楽しみね
買ってもらえてよかったね。お似合いよ(^_^)

ふふふ、悪い事しちゃってますね。
破片は咥えてるんじゃなくて、取れなくなってしまったのですね(笑)。
確かに、笑っちゃって怒れないかも。
困っている姿を想像すると笑えます。

ぼぶままさんへ★

そうなんですよ~★やらかしました。
パパいないし、雨だし~仕方ないですね(>人<;)
しばらくしてもお口から取れないシーツの残骸が面白すぎました。
るねは、きせかえのようにお洋服楽しめるのでウキウキです。
自分でも作れたら楽しいだろうなぁと思う日々です(^。^)

うちもトイレシートやるよ(T_T)
昨日もボロボロでした!!
ストレス発散なのか?かまって欲しいのか?
ぶるちゃん お口に付いたの取れないんだ(笑)

るねちゃんのお洋服可愛い~♪
女の子は洋服楽しめますね(*^_^*)

くろまめかーさんさんへ★

やられました(笑)
破片、そうなんです。くっついちゃってるんですよ(>人<;)
どうにも取れなくて、ぶるる自身も気がついていないような…笑
面白すぎて、とても怒れませんでした( ; ; )

コジままさんへ★

あら。こじくんもシーツやりますか!
いたずら防止の網があるにも関わらず、ちょこっとでてたシーツを上手いことひっぱったものです(>人<;)
面白すぎるがるぶるです。
子供服売り場行ってしまうと、あれもこれも買いたくなります(^ ^)

ありゃありゃ~トイレシートがボロボロだねー(^_^.)
そして、ぶるる君、お口付いてるよ(笑)ぷぷぷー気付いてないってのがまた笑える^m^
がるるちゃん、カラーしてるけど、その後どう?少しは良くなってきた?

はづきママさんへ★

ボロボロにやられましたぁ(>人<;)
ぶるる本当ウケる子です。
大笑いしちゃいました。
何度みても、笑えます(^。^)
がるるカラーが日常になってますが、ここ数日でかなりよくなってきたと思います。赤みと腫れが引いて毛がはえてきました!でも痒みはあるみたいです。舐めなめしちゃうのでもうしばらくカラーはします(>人<;)

妹ちゃん、太っ腹ですね~♪
るねたん良かったネ(*^.^*)

あははは♪
ぶるるちゃんの口の周りのシーツが
まさに動かぬ証拠!!!(笑
がるぶるちゃん・・・反省してるよね~♪

はるパパさんへ★

太っ腹妹嬉しすぎました★
ボーナス、いい響きです( ̄▽ ̄)

動かぬ証拠をつけたぶるる。
くっついてる姿本気で笑えました(>人<;)たまーに、やるんですよね★いたずら。2人でさぞ楽しかったんだろうなぁと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/97-a233ece0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の可愛いこどもたち。 «  | BLOG TOP |  » やっぱりこうなるの。。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する